小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

長らくご無沙汰してすみません。

なぜか、忙しすぎて2ヶ月もPCを開ける事ができません。ガラケーの私はI pod touchから投稿してみました。
これが上手くいけば、インスタ風に写真1枚と短めの文章で、まめに更新できればいいなと思っています。
エイプリルフールだけど、うそじゃないですよー!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

フィティイ食欲不振?

ここ1週間くらいフィティイの食欲があまりありません。

 

おとといのの朝も夜もほとんど食べません。

 

640.16.11.28

 

「あたし、ご飯食べたくないの」

 


フィーちゃんもしかして、ロコミちゃんに太ってるって

 

言われたの気にしてるの?

 

んな訳ないか。

 

一緒に遊んで仰向けになってお腹を撫でてたら、

 

ん?偽妊娠で巨乳のおっぱいが固くしこりになって熱も持ってる。

 

丁度、年に一度の獣医師会が来島中。無理を言って急患で診てもらいました。

 

乳房炎か乳腺炎?とりあえず、消炎剤の注射を打ってもらい帰宅。

 

今朝は元気だけどご飯は食べない。今日も13時から診てもらう予定。

 

でも、元気なのでご心配なく。

 

この前焼いたケーキやっぱり焦げ気味。今日焼いたケーキは大成功!

 

641.16.11.28

 

 

これならフィーちゃんも喜んで食べるだろうけどあげるわけにはいきません。

 


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

黄色いお花は?

クイズを出しておきながら、

 

答えを忘れるというポカをやってしまいました。

 

黄色いかわいい花、その答えは 

 

628.16.11.14

 

 

小さいとき

 

633.16.11.22

 

キュウリじゃありませんよ。

 

632.16.11.22

 

じゃ~~ん!

 

答えは「へちま」です。

 

634.16.11.22

 

 

体を洗うたわしにするだけじゃなく、食べてもおいしいんですよ。 

 

私は、ごま油で炒めてお醤油で味付けしたのが大好きです。

 

 

 


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけおめ!


2016年、明けましたー!

みなさん、おめでとうございます。

朝から昨日作ったお節料理 with お雑煮を早速たべました。

182.16.1.1

そして、初詣は毎年近所の貞頼神社へ

180.16.1.1

この社は仮の姿。神様はこの後ろにいるそうです。

178.16.1.1

立派なリュウゼツランも神様の石と同じ並びで2つあります。なんか、美しいわ
お家と車にもお飾りを。

176.16.1.1

私の車の名前は「銀ちゃん」単に銀色だから&アニメの銀魂特に下ネタも好きなので。

177.16.1.1

そして今年最初に読んだ本。普通の人が読んだらめっちゃぶっ飛んでる。でも、私もぶっ飛んでるから、すっごくおもしろかった。

181.16.1.1

一気に読んじゃった。地球に生まれたことを深く考える元旦でした。
なんて、さんまとキムタクの「さんタク」をゲラゲラ笑いながら書いてるけど。

今年も HAPPY な1年でありますように!!




にほんブログ村



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

調子わるっ!


お久しぶりです。ちょっと波が続きまして、ブログの更新が滞ってしまい、今日こそブログを書こうと思ってPCに向かったのですが、ファイルのアップロード画面が正しく表示されず、1時間以上格闘したのですが、解決しません。写真をアップしないと始まらないので、眠いし、また明日挑戦します。

ご報告まで( ノД`)シクシク…






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | NEXT