小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

お守り


先日セミナーを開いていただいた真由美先生が来島される前、いろいろと準備を頑張りました。

そのお礼にと、神聖な麻で編んだ勾玉のネックレスを頂きました。

953.15.9.14

いつも身につけていたいけど、農作業ではすぐに汚れてしまいそうなので、農作業以外の時につけています。

私はピンク大好き、ピンクは愛の色。いつまでもピンクの似合うウーマンを目指します!

今日の朝焼けもピンク!

953.15.9.14





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 伊豆諸島・小笠原諸島情報へ
にほんブログ村



別窓 | 癒し | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い込みの変換

先日のお休みの日、波がひと段落したところで、もしかしたら今日もできるかな?と朝一入れそうなポイントを見に行きました。しかーし、無理、波はありませんでした。なのでいつもと違うこのビーチで、ヨガをしてみました。

877.15.7.18

芝生でするのもいいし、デッキでしてもいいですねぇ。
先客がいました。知り合いのTちゃん。デッキでヨガをしています。じゃあ私も。と隣で一緒にやりました。
彼女は世界一周の途中、もうすぐイタリアへ旅立ちます。

さて、波がまた今日から上がって来ました。12号のうねりです。沖縄方面から北上しそうです。そちら方面の方は、気をつけてくださいね。

そして、そして、ずっと書きたかった記事を書きます。人の思い込みが心と体にどんな影響を及ぼすかという驚きのお話です。

病は気からという言葉がありますよね。普通ある程度はあるかもと思うじゃないですか。でもある程度ではないんですよ。

私は、「シータヒーリング」というヒーリングの勉強をしています。そのいろいろある技術の中の1つに「思い込みの変換」というのが
あります。

人は勝手に悪いふうに思い込んでは病気になったり、貧乏から抜け出せなかったりします。逆に良い方に思い込んでは、お金持ちになったり、各界のスターになったりします。
良く、スポーツ選手や宇宙飛行士が、子供のころに未来の自分がが見えていたみたいな夢を語った作文が紹介されたりしますよね。

そして、私が良くお邪魔するしっしーさんのブログ「ハッピー☆マトリックス」に衝撃的な記事を見つけました。

「あなたも私も魔法使いだった!!魔法学校~」という記事です。なんと、だれでもスプーンが曲げられるんです。どうやって??

これも思い込みの変換です。

まず、シータヒーリングの技術で、潜在意識を書き換えます。「スプーンなんて硬くて絶対に曲がらない」という思いを引き抜いて

「スプーンはうすいアルミのようにぐにゃぐにゃにになる」という思いをダウンロードします。

結果、そのセミナーの参加者全員が、簡単にスプーンを曲げてしまったというんです。


魔法学校の記事

メンタリストのダイゴが、「だれにでもできることです」と言ってスプーンを曲げていた「なぞ」が解けました。

にわかに信じがたいことかもしれませんが、これが、真実なのでしょう。

だから、いかに心の持ちようで自分の人生が変えられるかということです。

思い込みには子供のころ親や学校、学校の先生や周りの大人たち、あるいは友達などにうえつけられたものや、前世からの記憶にあったり、DNAや、魂に刻み込まれたものもあります。

自分で気づく時、これってもしかして悪い思い込み?と思ったらすぐに考えを変えましょう!そして、深い思い込みはシータヒーリングなどを使って引き抜いてもらい良い方向へ行くような思いをダウンロードしてもらうといいでしょう。

それだけできっと体と心の調子は良い方向へ向かうこと間違いなしです。

9月2日~11日まで、私のシータヒーリングの先生田野倉真由美さんが来島します。心や体の気になることがある方は是非思い込みの変換をオススメします。

長い文章を読んでいただいてありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 伊豆諸島・小笠原諸島情報へ
にほんブログ村




別窓 | 癒し | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

オルゴナイト

皆さん「オルゴナイト」って知っていますか?

私は知りませんでした。一緒に英語レッスンに通っている、Mちゃんが最近作っていていろいろ教えてもらいましたよ。

まず、実物をどうぞ。

801.15.4.30

きれいでしょう!これは、「あかぽっぽ」(アカガシラカラスバト)をイメージしているそうで、髪留めになっています。

小笠原のエネルギーのある石をコイルで巻いたものや貝や金属などいろいろ入っています。
でもなんでも入れればいい訳ではありません。

そして、レジンが固まるときの圧力で、オルゴンエネルギーが発生するそうです。

このオルゴンエネルギーは、ネガティブなエネルギーを吸い込みポジティブなエネルギーに変えるので、癌などあらゆる病気に効くと言われ、電磁波除けにもなるなどいろいろ良いことづくめ!あの精神分析の父フロイト博士の弟子でオーストリア出身のウィルヘルム・ライヒ博士が、発見したそうです。

後に、アメリカにわたりオルゴンの研究に取り組み、1941年にアルベルト・アインシュタインにオルゴノスコープ(オルゴン拡大鏡)でオルゴンを見せたそうです。

そしてオルゴンボックスという、オルゴンエネルギーを充満させる機械を安価で売り出しました。

が、こういう事はよくあることですがなんと彼は、食品医薬品局に訴えられ逮捕され、市場に出回っていたオルゴンボックスは全て回収されてしまいました。彼の残した膨大な論文などもすべて処分され亡き者にされててしまったのです。

そして彼は1957年投獄、同年11月3日コネチカット刑務所で心臓発作で死亡したそうです。

この世界を牛耳る人達に都合の悪い物(者ではなく物ですよ)は抹殺されるという、ちょっと世の中の仕組みを知ろうとするとよく出くわす話です。

まぁその話は置いといて、その研究はひそかに受け継がれ2000年「オルゴナイト」というグッズにパワーアップして発表されました。

今度は、抹殺されないことを願います。

そして、電磁波除けにねこちゃんストラップをオーダーしました。

802.15.4.30

かわいいでしょう。こんなにコンパクトでかわいくて、ポジティブにすべて変えてくれるなんてサイコーですよね。

ほかにもペーパーウエイトみたいにちょっと重みのあるものとかもあって、パソコンの上において作業してもいいみたいですよ。

イルカやクジラの形の物もあるし、小笠原の石や貝も入っているので、お土産にもいいですね!!お勧めです。




別窓 | 癒し | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シータ会


先日初めてシータヒーリングを習った人達で飲み会がありました。バスの時間が合わずに、少し遅れていくと

727.15.3.22

この前の [新春 surfin show] のビデオを見る顔見知りのサーファー達。次の船で東京に旅立つ高校生サーファーのお別れ会。

私の席ってここ?と間違えそうなメンツ。お店のオーナーもサーファーなので、奥の違う席に座ると、えっ、こっち?って感じ。

で、「何の集まり?」と聞かれたので、「ヒーラーの集まり」と答えました。

お酒も手伝い、女ばかりなので、ヒーリングの話を交えつつも、話はあっちへ飛びこっちへ飛びで、気が付けば11時過ぎ。

726.15.3.22
728.15.3.22

遅れてきて、まだまだ飲み足りないEちゃん。「次!次行こうよー。」と言う言葉に後ろ髪引かれながらも頑張って帰りました。

いつもと全然違う人選で島の知り合いが見たら「???」って感じでしたが、共通の話題があってとっても楽しかったです。

※顔出しOKの了解を得て写真を載せましたが、「この写真へ~ん。私もっとかわいいのに。」という苦情は受け付けませんのであしからず。



別窓 | 癒し | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

桃の節句

今日はとってもいい天気!
座って少しずつ移動する仕事だったのでひよひよを連れてトマト畑へ。

697.15.3.3

お留守番はまだまだできない年頃なので毎日お腹に入れて同伴出勤です。ちょっと羽が生えてきましたよ。このポワポワのお尻に癒されます。

698.15.3.3

草をむしったところから芋虫を見つけて「ピロロロロ!」とうれしい声で大興奮!
ミミズは怖いらしく「ピーー!」とめっちゃ高い声で一声鳴いて逃げます。

あぁ、ひよこ語もわかるようになってきた。

ひよひよは昼間は活発ですが、日が暮れると寝たきり動かないので、島民の島民による島民のためのヨガ教室 at 福祉センターへ出かけました。

福祉センターのロビーには

699.15.3.3

そうです、今日は桃の節句。お雛様を久々に見ました。
昔よく母が「小さいときお前はお雛様が好きで、飾ってあげるとお雛様の前で拍手して嬉しそうにずっとながめていたんだよ」と言われたのを思い出します。

そして、今日のヨガはちょっと筋肉鍛える系だったけど、昼間はひよひよに、夜はヨガに、All day long 癒されました。




別窓 | 癒し | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | NEXT