小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

当たった〜!

よっしゃ〜!やりました!当てました‼
「宝くじ」では無く、うふふ😍
こんなメールが来ました。
「この度は「B'z Club-Gym」をご利用いただきましてありがとうございます。
お申し込みいただいたチケットにつきまして厳正なる抽選を行った結果、SS席からS席でのご当選となりましたのでお知らせいたします。」ヤッホー!やった、やったー‼



また、会える。2人に。嬉しい〜!幸せ!
全ての人にサンキューーー💕💕💕

別窓 | B'Z | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっっっっとです。

来た~!

 

やっと来ました。

 

INABA/SALAS の「CHUBBY GROOVE」

 

35

 

 

発売が1月18日にもかかわらず、

 

東京⇔小笠原父島の唯一の交通手段

 

おがさわら丸がドック(年に一度の船の検査)

 

に入っているため届きませんでした。

 

そして同じくドック入りしていた母島丸(父島⇔母島)

 

が、一足早く帰って来て、郵便物を東京から

 

持ってきてくれました。

 

ありがとう!母丸!

 

速攻 I pod に入れ、ただいま聞き倒し中。 

 

感想はもうちょっと聞いてからご報告。 

 

でも、最高とだけ言っておきましょう。

 

そして本日は、節分ですね。 

 

私はお休みだったので参加しませんでしたが、

 

農園の豆まきチームが

 

うちの前までやって来ました。

 

 

34  

 

 

フィティイは大喜び。豆を拾って食べちゃうから

 

「歳の数だけだよ」と言って1つで止めさせました。

 

この後、恵方巻も配給され

 

おいしくいただきました。

 

さて、そんなフィーちゃん

 

ロビン君と久しぶりに散歩に行きました。 

 

お水は仲良く飲んでね。

 

26

 

2人でひょっこり顔を出してる。

 

27

 

 

ロビン君しっぽブンブン。

 

28

 

 

景色も最高だわー。

 

29

 

 

そして近頃の農園では、セロリをはじめとして 

 

30

 

インゲンや 

 

32


ブロッコリー

 

31

 

 

十数種類の野菜を村民に提供し

 

船のドック中の胃袋を支えています。

 

おがさわら丸が入るまであと5日。

 

また日常が戻って来ます。

 

私としては、ちょっと 

 

ホリデー気分が終わっちゃった感じ

 

かな。

 

 



別窓 | B'Z | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

来ました!


昨日誰かが教えてくれました。物資を積んだ「貨物船が入ってきてたよ」と。

旦那様が見ているカリフォルニアのブロガーにも何日か前に届いてたのに、日本の一部である小笠原に未だ届かない私が待ち望んでたものがついに配達されるのねー。

それは・・・・・

230.16.1.24

稲葉浩志(ソロ)の新曲 「羽」 です。
その他にも 「Symphony#9」 「BLEED」そして「水路」と全4曲です。

「羽」と「水路」はもう聴いていましたが「Symphony#9」と「BLEED」は初めて聴きました。
全部良い。ほんとに良い。稲葉さんは天才です。

そして、私が買ったバージョンは、去年のソロライブ[en-ball]のDVD6曲付き。ずっと注目してるドラムスのSATOKOめっちゃかっこいい!

231.16.1.24

長い髪を振り乱してワイルドに叩くさとちゃん、スキー!

さて、今夜は満月。私のヨガの先生がやっている「フルムーンメディテーション」に参加しました。

232.16.1.24

ヨガで体をほぐし呼吸を整えロウソクの火を見つめながら静かに目をつぶります。

満月や新月は瞑想すると心と体に良いですよ。
特に新月は、願いが叶いやすくなるので、瞑想しながらいろいろお願いしましょう!!




にほんブログ村







別窓 | B'Z | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

スマスマ稲様


一昨日寒い朝でした。
山から細長く水蒸気が上がって龍みたい。

204.16.1.12

そして昨日は昨日で朝の雲が芸術的。

207.16.1.12

208.16.1.12

先日の女子会で作ったアップルパイ。パイ生地をもう1枚分作っておいたのでお休みの今日、焼いて見ました。
リンゴがいっぱいあるときは、パイ1つで、3~4個リンゴを使うのでお勧めです。

205.16.1.12

そしてそして、稲葉さん出演のSMAP×SMAP。

稲葉さんのトークはなかなかないので、もうちょっと話してほしかったけどあんまり話さない方が、ボーカリスト稲葉っぽいのかな?

ちょっと気になったのは、のどぼとけ。えっ、2つある?旦那様のをよーく見てみたけどやっぱり稲葉さんのは2つっぽくみえる。
しかも、くっきりはっきりで、なんかセクシーな感じ

スマップの中にいると、ちょっと小さい?でもいつも大きく見えるのは、BIGなアーティストだからねきっと。

206.16.1.12


バラエティーに出るのは、うれしいようなちょっともったいないような。

DVDを買ったファンだけに見ることのできるトークショウとかがあるといいかもね!



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村



別窓 | B'Z | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やること目白押し


年の瀬も押し迫り、お節料理の準備に農園の池(沼?)から、レンコンとクワイを掘りました。

165.15.12.30

蚊やブヨに刺されながらドロドロになってみんなで掘りました。

164.15.12.30


ちょっと寒かったけどこの格好で水に入っても一生懸命掘ってると暑いくらいです。
明日またお節料理になったレンコンその他いろいろ紹介します。

そして、久しぶりの稲葉さんがMステ登場でした。今回は来年のソロに向けて1人で出演。新曲「羽」を歌ってくれましたよ。

167.15.12.30

とってもいい歌でした。が、タモリとの絡みが、ボソボソ何を言っているのかわからない。録画したので後で聞きなおしちゃったくらいです。
歌ってる時はあんなにはっきり聞こえるし、誰よりもステージを激しく動き回るのに。歌以外は何年たってもシャイになっちゃうのね。
久しぶりにTVで見られてうれしかった!

来年から始まる稲ソロツアー、抽選販売に落選したけどまだあきらめてません。敗者復活のマッチングシステムというやつに登録しました。当たりますように。

そして、ヒーラー仲間の忘年会もありました。
おいしい物を食べながら、スピリチュアルな話に花を咲かせます。

168.15.12.30

楽しくて2次会スイーツも行っちゃった。

169.15.12.30

夜中に生クリームモリモリ。たまにはいいよね。




にほんブログ村




別窓 | B'Z | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | NEXT