小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

奇跡の波とヨガツアー


昨日は奇跡の波に遭遇しました。朝から旦那様が波チェックに次ぐ波チェックで、一番好きなポイントが潮が上げはじめが良さそうだということになり、それを狙って午後1時に出発。私も30分遅れて入水。

入る前の写真です。

985.15.9.28

おぉ!いい感じでわれてる。急いで入ると全員で4人。しかも「今良くなってきたよ」と言われ、ふふふ予定通りとほくそ笑む。(ダーリンのおかげだけど)

そして30分間全員で乗っては帰りという感じで波も良くて超楽しー!

しかし、楽しい時間は長く続かなかった。←ドラマ風の口調で。

カン、カーン30分で終了のゴングが! 

終わっちゃったー。波全然来なーい。パドルで帰る人も。私と旦那様は、ねばりにねばり、なんとか無理やり小さいのに乗ったふうにごまかし海から上がりました。

しかし、奇跡の30分を当てることができて大満足。

そして今日の午後からはヨガのツアーです。たっぷりやりたいとのことで、100分以上やりました。

そのあとのスイーツでお茶タイム。本日のメニューは、「島レモンと合鴨卵のチーズケーキ&レモングラスティー」です。

986.15.9.28

1人は顔出しNG なので1人だけ。
引いたカードの話が広がっていってまたまた話が盛り上がるー。
私も引いて見たら「決断の時は今!」というカードが出ました。う~ん、でも迷ってるんだよなー。どうしよう。
年内には決めよう!と心に誓いました。



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 伊豆諸島・小笠原諸島情報へ
にほんブログ村




別窓 | ヨガとツアーと海 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嵐の中で・・・。



いつものように朝ヨガ、ほんのり朝焼け

913.15.8.10

農園のマンゴー、相変わらずコウモリに食べられちゃう。
どこから入るのか連日ここかと思われるところを修理しても、必ず入られる。
最終手段のかかしの目の前のマンゴーを食べ、糞までかかしにかけられるありさま。もうお手上げ。


909.15.8.10

気を取り直して夕方から海へ。帰る時夕焼けがきれい。

914.15.8.10

そして次の日台風14号の影響で、大雨。景色がかすんで見えません。


915.15.8.10

こんな中、ツアーに参加してくれたお2人。顔出しOKでしたがピンボケです。すいません

916.15.8.10

ヨガの後、合羽を着て農園見学でしたが足元ぐちょぐちょでも喜んでいただけたようです。何とかなってよかったー。


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 伊豆諸島・小笠原諸島情報へ
にほんブログ村


別窓 | ヨガとツアーと海 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |