小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

やることいっぱい!でも、海には行きますよ!

忙しくてほったらかしのパッション棚。草ぼうぼう。


564.16.9.26


草刈しましたー。もう汗だく。フラフラ。

小笠原はまだ30℃越え。


577.16.9.26


きれいになりました。


そして、旦那様とフィティイがお散歩中のビーチへこっそり行ってみると、


私を見つけて猛ダッシュ!


569.16.9.26


570.16.9.26


がっ、がわいい♥


一緒に泳いで


565.16.9.26


夕方まで


566.16.9.26


夕焼けを見て


568.16.9.26


きれいだね~。


567.16.9.26


車に乗ったらお水を飲んで帰ろうね。


575.16.9.26


先日も台風の波が少し入りファンウェーブ。楽しかった!


571.16.9.26


ここの所台風が来ても、雨がほとんど降らず風が吹くだけ。


サーフポイントの休憩所の周りの木も塩害で枯れ枯れに。


572.16.9.26


農園の川も干からびて、


かろうじて上流にある農業用ダムから引いてきた水を


節約しながら野菜や果樹にあげてます。


573.16.9.26


これ、川ですよ。


今日面白い写真が撮れました。


576.16.9.26


ゲッコーのステッカーが貼ってあるバイクに本物が!


トカゲの仲間のグリーンアノールです。


決定的瞬間でしょ!



  



別窓 | 島の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

待ちに待った BIG WAVE

来ました、BIG WAVE が!!


と言っても8月末のことです。


555.16.9.13


満足するだけ海に入りました。


なんだか元気になっちゃった。なぜかって、波乗りできなかったストレス発散と、海のミネラルを皮膚から吸収したからでしょう。


それと、エネルギーもね!


で、次の日も結構な波が残っていたので、写真好きで夏休み中の犬友ロコミちゃん(ロコレイのママ)にTEL「もし興味あったら波乗りの写真撮って~~」と。


そしたらなんと旦那様と


562.16.9.13


私。

561.16.9.13


撮ってくれた~!嬉し~!


しかも、まるで撮り方を知っているかのような上手なアングル。

ありがとございますー。


そのあとみんなでお散歩。


556.16.9.13


集合ー!


557.16.9.13


集合写真は至難の業。

仕方ないので、ロビンと2ショット。


558.16.9.13


つながれてるのがフィティイです。

なぜか2人で川を覗き、右見て


559.16.9.13


左見て。


560.16.9.13


受けるわー。


そして最近はまってるもの。ゴーヤージュース。

ゴーヤーと、リンゴ、バナナ、パラミツなど甘いフルーツと豆乳、蜂蜜を少々  


563.16.9.13


これが苦くなくて生のゴーヤーを食べられるので超元気になる。

お勧め!



But体を冷やすので涼しい日や寝る前、冷え性の人はやめた方がいいかも。






別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |