小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

やっっっっとです。

来た~!

 

やっと来ました。

 

INABA/SALAS の「CHUBBY GROOVE」

 

35

 

 

発売が1月18日にもかかわらず、

 

東京⇔小笠原父島の唯一の交通手段

 

おがさわら丸がドック(年に一度の船の検査)

 

に入っているため届きませんでした。

 

そして同じくドック入りしていた母島丸(父島⇔母島)

 

が、一足早く帰って来て、郵便物を東京から

 

持ってきてくれました。

 

ありがとう!母丸!

 

速攻 I pod に入れ、ただいま聞き倒し中。 

 

感想はもうちょっと聞いてからご報告。 

 

でも、最高とだけ言っておきましょう。

 

そして本日は、節分ですね。 

 

私はお休みだったので参加しませんでしたが、

 

農園の豆まきチームが

 

うちの前までやって来ました。

 

 

34  

 

 

フィティイは大喜び。豆を拾って食べちゃうから

 

「歳の数だけだよ」と言って1つで止めさせました。

 

この後、恵方巻も配給され

 

おいしくいただきました。

 

さて、そんなフィーちゃん

 

ロビン君と久しぶりに散歩に行きました。 

 

お水は仲良く飲んでね。

 

26

 

2人でひょっこり顔を出してる。

 

27

 

 

ロビン君しっぽブンブン。

 

28

 

 

景色も最高だわー。

 

29

 

 

そして近頃の農園では、セロリをはじめとして 

 

30

 

インゲンや 

 

32


ブロッコリー

 

31

 

 

十数種類の野菜を村民に提供し

 

船のドック中の胃袋を支えています。

 

おがさわら丸が入るまであと5日。

 

また日常が戻って来ます。

 

私としては、ちょっと 

 

ホリデー気分が終わっちゃった感じ

 

かな。

 

 



別窓 | B'Z | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |