fc2ブログ

小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

今までで1番のパイナップル


昨日は波止場にツアーのお客さんをお見送りに行きました。

890.15.7.31

なかなか見つからない。やっとのことで探し出して「ありがとうございましたー」手をふりました。

観光のボートも小笠原丸に並走してお見送りです。


891.15.7.31

それにしても、あー暑い。早くお家へ帰ろうとてくてく歩いていると電話がなりました。この時すでに2時10分ごろ。
「はいはーい」と電話に出ると、「ゆみさん、今日英会話ですよ」とお友達の声が。「がー!!忘れてたー! 今からすぐ行きます」
と10分で駆けつけ、20分の遅刻。「I'm so sorry」となりました。ほんとバカ。

そしてお家に帰ると、旦那様がパイナップルを収穫していました。今年は庭に5個なりましたが、これが1番大きくて立派。
やったー!まっ黄色になったら食べます。早く食べたいなー。ジュルジュル。


892.15.7.31


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 伊豆諸島・小笠原諸島情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト




別窓 | 小笠原のフルーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あわただしい1日 | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | コウモリagain>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |