小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

良いお年をお迎えください。

あっという間に大晦日となり

 

年内の記事は来年に持ち越すこととなりました。

 

昨日は恒例の農園総出のお節作り。

 

705.16.12.31

 

 

午後からは浸けておいたもち米を機械で搗き

 

708.16.12.31

 

まぁるく丸めて 

 

707.16.12.31

 

 

鏡餅のできあがり~。

 

704.16.12.31

 

昨日は、お風呂とトイレ掃除、網戸の張り替え、窓掃除

 

今日は、換気扇とガス台と車のお掃除 

 

あ~忙しい。

 

そして、この忙しい時に

 

唯一のんきなのは、この子だけ。

 

709.16.12.31

 

 

あなたに時間の概念はないのね。

 

あーうらやましい。 

 

それでは皆さん、良いお年を~~!

 

 


別窓 | 島の暮らし | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年明けましておめでとうございます。 | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | おニューのフルスーツ>>

この記事のコメント

今年もフィーちゃんの楽しい写真を楽しみにしてます~(≧∇≦)

ワンコ達には盆も正月も関係ないですからね~(笑)

我が家は年末年始は仕事の日々なので、アディのお留守番が増えてます~😅
お正月が終わればもっと一緒に居れる時間が取れるのですが…(-""-;)

そういえばフィーちゃんと、一緒に寝るようになりましたか?
2017-01-01 Sun 22:13 | URL | つねやん #- [内容変更]
> 明けましておめでとうございます。
>
> お留守番なるべく少なくさせてあげたいですけど、なかなかむづかしいですよね。
>
> うちも、半分サービス業なのでお正月に来る観光客のために蜂蜜をたくさん詰めて、1日、2日は私はお休み、旦那は2日から仕事(船の荷役)でした。
>
> フィティイは、寒くなってきたらパワーアップしちゃって、やんちゃぶりに拍車がかかり一緒に寝る夢はおあずけです。
>
> もう1回チャレンジして、ダメなら来年ですね😢
2017-01-04 Wed 14:29 | URL | yumi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |