小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

やっっっっとです。

来た~!

 

やっと来ました。

 

INABA/SALAS の「CHUBBY GROOVE」

 

35

 

 

発売が1月18日にもかかわらず、

 

東京⇔小笠原父島の唯一の交通手段

 

おがさわら丸がドック(年に一度の船の検査)

 

に入っているため届きませんでした。

 

そして同じくドック入りしていた母島丸(父島⇔母島)

 

が、一足早く帰って来て、郵便物を東京から

 

持ってきてくれました。

 

ありがとう!母丸!

 

速攻 I pod に入れ、ただいま聞き倒し中。 

 

感想はもうちょっと聞いてからご報告。 

 

でも、最高とだけ言っておきましょう。

 

そして本日は、節分ですね。 

 

私はお休みだったので参加しませんでしたが、

 

農園の豆まきチームが

 

うちの前までやって来ました。

 

 

34  

 

 

フィティイは大喜び。豆を拾って食べちゃうから

 

「歳の数だけだよ」と言って1つで止めさせました。

 

この後、恵方巻も配給され

 

おいしくいただきました。

 

さて、そんなフィーちゃん

 

ロビン君と久しぶりに散歩に行きました。 

 

お水は仲良く飲んでね。

 

26

 

2人でひょっこり顔を出してる。

 

27

 

 

ロビン君しっぽブンブン。

 

28

 

 

景色も最高だわー。

 

29

 

 

そして近頃の農園では、セロリをはじめとして 

 

30

 

インゲンや 

 

32


ブロッコリー

 

31

 

 

十数種類の野菜を村民に提供し

 

船のドック中の胃袋を支えています。

 

おがさわら丸が入るまであと5日。

 

また日常が戻って来ます。

 

私としては、ちょっと 

 

ホリデー気分が終わっちゃった感じ

 

かな。

 

 



別窓 | B'Z | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | いろ~んなこと>>

この記事のコメント

節分でしたね~(≧∇≦)
鬼さんは沢山いるですね(笑)
フィーちゃんは大喜びですね🎵

ちなみに、アディも年の分だけと1つお豆をもらっていました😅
アディには、ご飯しかあげてないせか、変わった物をあげると、なかなか食べずに口の中に入れたり出したりしてます(笑)

しかし、靴下好きは一緒なんですね~(*´∇`*)
思わず笑っちゃいました(笑)
2017-02-04 Sat 12:36 | URL | つねやん #- [内容変更]
やっと着いたのねーーー\(^o^)/
良かった~~♡
一緒に燃え萌えましょう~~~♪
2017-02-04 Sat 14:37 | URL | こぶりんぼ #MyJ0QW/M [内容変更]
こんにちは〜!
農園のオーナーはイベント好きなので節分を狙って鬼をやりに来るボランティアさんもいるんですよ。

アディちゃんも初物は口から出したり入れたりでバクッとは食べないんですね。
フィティイも同じです!
でも美味しいとわかると二回目からはさっさと食べますけどね。

靴下好きははどこの家の犬も一緒みたい。
前に飼っていたバーニーズもそうでした。
やっぱり何か臭うのかなぁ。
2017-02-06 Mon 14:04 | URL | yumi #aIcUnOeo [内容変更]
やっとです〜😭
ただいま燃え萌え中。
あぁ、でもこぶさまは妄想ではなくリ・リ・リアルな稲様を拝んで来たんですね。

しかも、至近距離で。
あぁ、うだやばじ〜!←羨ましい

サラスとアルバムを出すなんて、二度と無いかもしれません。
このライブは超貴重、激レアですよ。

私も行きたかったよー!
ネタバレご報告ブログ楽しみにしてまする。
2017-02-06 Mon 14:18 | URL | yumi #aIcUnOeo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |