小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

ウェスティーの…。














これなーんだ。
正解は、浜に上がってきたアザラシ。

ではなく、ずぶ濡れのフィティイでした。
バレバレか。実際に見るともうちょっとアザラシ感出てます。




そして、街に用事で出かけた時、初対面のウェスティーの、えーと、えーと…。
名前忘れちゃった。

私は昔から知ってるのにー。エがついた気がする。ダイビングショップの犬だからエアか?ダメだ、ごめんねー。全然思い出せない。

とにかく、仲良くご挨拶出来ました。




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ランチと卓球 | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | 春です。>>

この記事のコメント

アザラシ…(笑)
確かに見えなくもないかな~(≧∇≦)

アディの腹回りもパンパンです(笑)

フィーちゃんは、🐶ちゃんと会っても大人しくご挨拶出来るんですね🎵
アディは興奮して飛び掛かろうとします😅

一度先輩犬(ジャックラッセルテリア)に怒られてから、伏せして挨拶するようになりましたが、まだまだ修行が足りないようです…( ̄ー ̄)

インスタ見てもらえたんですね🎵
私もアディとフィーちゃんそっくりだと思います❗
まだまだ甘えん坊ですよ~(≧∇≦)
2017-04-13 Thu 22:38 | URL | つねやん #- [内容変更]
アディちゃんとフィティイ、やっぱりそっくりですよねー。
父島は世間が狭いので同じ犬に良く会うんですが、初めての犬はこんな感じでご挨拶します。2度目は相手に合わせて大人しくしたり、遊ぼうよのポーズをしたり、追いかけ回したり、逃げたり(笑)、フィティイなりに社会勉強してるみたいですよ。飼い主も、犬に合わせて今まで話した事が無い人とお友だちになったりといろんな縁ができて、面白いです。
フィティイは先日2度目のヒートで急に大人しくなり
このまま落ち着いてくれればいいなぁと強く願ってやみません。

2017-04-17 Mon 11:26 | URL | yumi #aIcUnOeo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |