小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

フィー散歩

小雨の中、フィティイは初めての場所へ散歩に行ってみました。
私も10年以上前に行ったきりの道。何があったか全然覚えてなくて新鮮。
しばらく歩くと巨大なマンゴーの木があってビックリ!左下にいるフィティイが小さく見えます。ちょっと道から それて景色の良さそうな場所へ。
曇っていますが、絶景です。
帰り道では松の向こうに海が見えてとっても日本的。
家に帰る前に、また湧き水を汲みました。
まだまた節水は必要ですからねー!







そして、おまけ。
別の日の海散歩で、「待て」をさせると、おやつが食べたくて、よだれがいっぱい出ちゃったフィティイ。ガン見です(笑)


別窓 | 景色 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わらび狩り | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | 鰹のぼり>>

この記事のコメント

相変わらず小笠原の景色は絶景ばかりですね~ヽ(*´▽)ノ♪

フィーちゃんも新しい場所を満喫しましたか?

しかし、待てのお顔はアディと同じですよ(笑)ヨダレもね🎵
2017-05-07 Sun 12:08 | URL | つねやん #- [内容変更]

こんにちは~~!
昨日、今日は蒸し暑くエアコンのお世話になっています。

でも、そちらも暑そう。この時期一番小笠原と関東の温度差が無いんですよ。
そろそろ海無しでは暑くてフィティイもつらそうです。

アディちゃんとよだれが一緒なんて、フラッティーはほんと食いしん坊ですね!
2017-05-07 Sun 15:33 | URL | yumi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |