小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

ローフード









ローフードって知ってます?
火を通さない食べ物です。
真由美さんのローフードセミナーに参加しました。
非加熱のナッツを中心にチーズケーキ、チョコアイス、クッキーなどつくりました。どれも可愛くて美味しい~!
私はナッツが大好物。でも、非加熱のものは、あまり食べたことがありませんでした。
ローフードは波動が高く酵素が多いのでそれを食べると自分の波動も上がります。
体にも心にも優しいローフード。
またまた、はまりそうです。
そして、師匠の真由美さんは短い滞在でしたが、沢山の人を癒し「 行ってきま~す。」と言って今日出港の船で帰られました。
真由美さん、来てくれて本当にありがとう。
早く帰って来てね!
iPodから送信
別窓 | 料理とスイーツ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<想像妊娠? | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | 自分軸>>

この記事のコメント

ローフード、島で食べたら更に美味しそうですね^_^私はまだ試したことがないです。
yumiさんはきっと真由美先生からたくさんパワー吸収したのかな?
そんな感じがしました〜(*´꒳`*)
2017-06-28 Wed 13:52 | URL | ふぃーちゃん大好き♡Yuka #- [内容変更]
ローフードは当たり前だけど火を使わないので以外に簡単です。冷凍しておいたナッツやドライフルーツをミキサーやフードプロセッサーで砕いてドライフルーツの粘りを利用して固める感じでした。あと豆乳の代わりにアーモンドミルクを使うんですが、豆乳に味がそっくりでビックリ!楽しかったです。
真由美さんにパワー⁉そりゃあもらいましたよ。っていうか、もともと持っていたのに見失って、真由美さんに「ここにあるよ〜! 」って教えてもらった感じですかね。明日は農園恒例のbigパーティーですよー!パワー全開です!
2017-06-28 Wed 18:45 | URL | yumi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |