小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

想像妊娠?




只今フィティイは子育て中。
赤ちゃんは黄緑色のキューキュー鳴るオモチャ。
生理が年に2回、その60日後に子育に入ります。
なぜなら犬の妊娠期間が60日間だから。
この話をすると、みんなビックリするんですが、犬は妊娠しなくてもホルモンの状態が元に戻らず子供を産んで育てる気持が続くらしいです。
じよじょに薄れていくんですけど、今はそおっとオモチャを咥えてはヨダレでネロネロになったものを私に「ママ面倒見てて~」と膝の上に置くので仕方なく「おー、よしよし、可愛いね~ 」と棒読みぎみに抱っこして言ってあげます。
ちょっとせつないのか、心配なのかピーピーうるさいし、おっぱいが張って前回みたいに乳房炎になるとかわいそうなので早く終るといいなー。


iPodから送信

別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<6月恒例の大パーティー | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | ローフード>>

この記事のコメント

すっかりご無沙汰している間に小笠原は梅雨明けしたのですね🎵
こちらは、最近雨続きです😅
でも、しっかりと降っていただかないと雨不足になりますからね(笑)

アディは毎日元気です😆🎵🎵
散歩は休憩しながら歩くようになりました。
さすがに暑いのかな⁉️
結局体重は28キロぐらいです。
これ以上は大きくならないみたいですよ(笑)

最近柴犬のお友達が増えました~(*´∇`*)
名前を聞いてもすぐに忘れちゃいますけどね~(笑)
2017-07-01 Sat 15:59 | URL | つねやん #- [内容変更]
返信遅くなりました〜〜!
フィティイも想像妊娠からすっかり元通りになりました。ただ朝の散歩は、海に入れないので暑いらしく、ちょっとご飯を残すときも。
その分夜ご飯をすごい勢いで食べます。
こちらは梅雨明けしてから雨が全然降らず、川の水量も減ってきて、また水不足にならないかと心配してしまいます。
アディちゃん28kgですか?フィティイも3日前に計ったら33kgでした。うちもこれ以上はなさそう。
毎日走り回って、泳いでいるので筋肉が多めで重いんですかね?相変わらず暑くても、お散歩命です〜。
2017-07-07 Fri 16:43 | URL | yumi #aIcUnOeo [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |