小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

ついに完成!


ずっと作りたいと思ってたミツロウクリーム。
7月6日にオープンするネイルサロンとお土産のお店「aina」のオーナーに是非にと頼まれ、試行錯誤の末ついに完成!あーでもない、こーでもないとやり直しに次ぐやり直し。最初のデザインなど、どこへ行ってしまったのー?と言うくらい。「aina」は名前から推測する通りハワイアン風の素敵なお店。おかげで私もお店のイメージに押され、オシャレなデザインになりました(たぶん)。
作品を作り上げるというのは、B'zの稲様も仰せの通り、至福の喜びじゃぁ~!ミツロウクリームは薬事法に引っかかって売れないので自分で作るミツロウクリームキットにしました。
売れるといいなぁ~。
あっ、ちなみにミツロウとは、ミツバチ達が体から出すロウの事でそのロウであの六角形の巣を作ります。はちみつを収穫する時に一緒に採れます。
ロウで作ったキャンドルも商品にしてますよー。



iPodから送信

別窓 | 養蜂 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライチ! | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | 6月恒例の大パーティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |