小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart 

ドルフィンスイム

ちょっと前の話ですが、知り合いが来島中なので、久々に沖へ行ってきました。

お天気はたまにスコールが来ますが、まずまず。

 

5.17.7.29

 

何より良かったのが、知り合いと2人の貸し切り状態!

 

広々~~!

 

9.17.7.29  

 

1.17.7.29

 

3.17.7.29

 

2.17.7.29

 

3.17.7.29

 

4.17.7.29

 

青い海で泳ぎ、島をぐるっと一周。東側の切り立った迫力の断崖を眺めながらイルカを探し、シュノーケルとマスクを着けて潜る。

潜ること自体が楽しくて結構潜っても耳抜きもバッチリ!

 

お魚集合!

 

6.17.7.29

 

お察しの通り水中写真はありません。

 

なので、イルカちゃんも無し。

 

水中カメラほしいな~。 

 

昔はよく海に出て、イルカと泳ぎまくっていましたが久々に

感動の嵐!

 

たまには沖に行かないとね。 超リフレッシュの1日でした。

 

楽しかった!

 


別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スイーツ2種 | 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  | ライチ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 小笠原で心と体を癒すツアー   びーはーと B♡heart  |